HOME   »   News  »  「2スロでパチスロ化物語が打てる店を調べてみた」
携帯用ページ表示はこちら QLOOKアクセス解析




2013.12.01.UPDATE

「2スロでパチスロ化物語が打てる店を調べてみた」

 13年9月導入の本機種「パチスロ化物語」は、限定生産15,000台とサミーにしては少ない台数だが、ここにきてジワジワと人気が出ているようだ。台数が少なく準新台の為、まだまだ2スロ導入はないかと思いきや、調査してみた所、疎らではあるが2スロ導入店が全国に存在している模様!



>>>「パチスロ化物語の全国2スロ導入店まとめ」

 まだまだ少ないが、今後も導入店が増え次第、随時更新していくぞ!!
 以上、2すろにゅーすでした。(^^)ゝ


Good!!:

Relate Entry
関連記事

地域・店名検索
相互RSS記事
COMING SOON!!
【注目の新台導入予定】

マクロスフロンティア2
2014/05/07~

蒼天の拳2
2014/06/16~

鉄拳3rd
2014/07/07~
お知らせ
Android

ツイッターを開設しました!!
各都道府県の更新情報等はこちらでお知らせしていこうと思います!!

Twitterボタン

PR

PAGE TOP